ホーム > INFORMATION > > 木造住宅見学会の開催について
INFORMATION

木造住宅見学会の開催について

現在NPO法人森林をつくろうでは、地域の木材をはじめとする自然素材を多用した、
地域の職人さんによる家づくりをを行っております。
今回は、施主の方のご協力により、構造見学会を開催できることとなりました。
開催の詳細は下記の通りとなります。
なかなか見る機会のない住宅の構造部分について見学いただき、
皆様の参考としていただければと思います。

日時:2020年9月 
新型コロナウィルス感染予防のため、特定の日時を設定しておりません。
作業をする職人の方への感染を防ぐため、見学会は原則として土日の週末に開催します。
開催時間は午前10時〜午後3時まで

なお、開催に際し、新型コロナウィルス感染拡大防止等のため、
下記に記載する事項へのご理解とご協力をお願いいたします。
○見学は事前予約制といたします。予約のない方の見学はお断りさせていただきます。
○見学人数は1組3名様までとさせていただきます。
○マスク着用の上、ご来場ください。消毒液は会場に準備しております。
○現場の周辺には多くの住宅がございます。所定の駐車場をご利用ください。
○個人情報の観点から、建設現場の詳細は見学申し込みをいただく方へ、見学日の5日前の目処に
  事務局より資料を送付しお知らせいたします。

安心・安全な環境で多くの方に見学いただくため、皆様のご理解とご協力を
どうぞよろしくお願い申し上げます。